松本潤が感謝の笑顔「愛、届いてるよ」 「きのこたけのこ国民大調査」新CM

松本潤が出演する明治「きのこの山」「たけのこの里」の新テレビCM「きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 結果」篇が本日3月2日から全国でオンエアされている。

2020年9月15日から約4か月にわたって実施された『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 ~愛こそニッポンの元気プロジェクト~』では、「愛でニッポンを元気にする」という目標を掲げて「きのこの山」「たけのこの里」に対する愛の深さを調査し、47都道府県ごとに分析。調査参加者数は30万人を超えた。日本で最も「きのこ愛・たけのこ愛」の量が多かったのは千葉県だという。

同CMでは、プロジェクトのリーダーを務める松本潤が「純白」の衣装に身を包んで登場。プロジェクト参加者への感謝の気持ちを込めた「愛のお返しキャンペーン」の実施を発表し、「愛、届いているよ」と締めくくっている。

「愛のお返しキャンペーン」は3月31日15:00まで実施中。「47都道府県きのこたけのこ愛のお返しセット」が計94人にプレゼントされる。詳細はキャンペーン特設サイトで確認しよう。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松本潤が感謝の笑顔「愛、届いてるよ」 「きのこたけのこ国民大調査」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて