ジョイマンがアリエール新製品をラップコントで紐解く ウェブ動画公開

ジョイマンがP&Gの新商品「アリエール消臭&抗菌ビーズ」をオリジナルラップコントで紐解くウェブ映像『「アリエール消臭&抗菌ビーズ」ってなんだこいつ~!byジョイマン』が、本日3月8日に公開された。

衣料品用洗剤ブランド「アリエール」の新製品「アリエール消臭&抗菌ビーズ」が3月上旬から全国で販売中。それに伴い、同映像にはジョイマンが起用された。洗濯してもなかなか取れない匂いに悩む池谷のもとに高木が登場し、ラップを唱えつつ、洗剤の7倍の消臭成分が配合されている「アリエール消臭&抗菌ビーズ」を紐解く様子が展開される。

池谷(ジョイマン)のコメント

めちゃくちゃ嬉しいです!2008年ではなく、2021年にジョイマンを起用してもらえるなんて、奇跡です。
ぜひ!7倍消臭成分のアリエールビーズを使ったラップコント見てみてください。よろしくお願いします。

高木(ジョイマン)のコメント

「ナナナナ」というフレーズを長年やり続けてこれたことに感謝しながら、色々な苦労が浄化されていくような素敵な気持ちでネタが出来ました。感謝 ラングドシャ!
いつもの7倍高くジャンプしているので、観ていて酔ってしまったらすいません 紫外線!
ネタ衣装の替えが少なく、臭くなりがちなので7倍消臭成分のアリエールビーズは本当に強い味方です。味方 バリカタ!
この動画を観て毎日の洗濯が少しでも楽しくなれば嬉しいです!楽しい 嬉しい 謎の画家 バンクシー!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ジョイマンがアリエール新製品をラップコントで紐解く ウェブ動画公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて