清原果耶が「午後ティー史上最高のおいしさ」に心躍る 新CMオンエア

清原果耶が出演する「キリン 午後の紅茶」の新CM「午後ティー史上最高おいしい!」篇が3月9日からオンエアされる。

今年発売35周年を迎える「キリン 午後の紅茶」ブランド。フラッグシップ商品である「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」が同日3月9日からリニューアル販売される。

同CMでは、清原果耶が「午後ティー史上最高のおいしさ」に心躍る様子が、虹を見つけた時のうれしさと重ねあわせて描かれている。CM楽曲は「幸せなときめきを届ける」をテーマに制作されたオリジナル楽曲“Happy Moment”。

撮影は昨年12月に神奈川・みなとみらいの公園で実施。撮影の合間に「本物の虹」が現れたという。

清原果耶のコメント

記念すべき発売35周年の「キリン 午後の紅茶」のCMに出演させていただけることは、とても嬉しく、光栄です。私自身小さい頃から馴染みのある飲み物でよく飲んでいました。「午後ティー史上最高のおいしさにリニューアルした午後の紅茶」を初めて飲んだ時、甘すぎることなく、すごくすっきりとした飲みごたえのある紅茶という印象を受けました。
CMでは、雨上がりに虹を見つけるという小さな幸せが描かれています。
「午後の紅茶」を飲みながら、皆さまにも日々の生活の中で小さな幸せを見つけて、感じていただけるCMになっていれば嬉しいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 清原果耶が「午後ティー史上最高のおいしさ」に心躍る 新CMオンエア

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて