King & Prince平野紫耀が「ムヒシリーズ」新イメージキャラクターに就任

平野紫耀(King & Prince)が池田模範堂「液体ムヒ」「ムヒアルファEXシリーズ」の新イメージキャラクターに就任。店頭ポスターやポップなどが3月中旬以降に全国の薬局、薬店で順次掲出される。

2021年に発売50周年を迎える「液体ムヒ」。平野は夏を熱く、全力で楽しむ挑戦意欲にあふれた青年「ナツオ」として、新しいムヒシリーズの世界を共に描くという。歌手をはじめ、ドラマ、映画、舞台など幅広い分野に挑戦し続ける探求心や、アクティブな姿が「ナツオ」そのものであったことから新イメージキャラクターに起用されたとのこと。

平野紫耀(King & Prince)のコメント

新しくムヒのCMに出演させて頂くことになりました平野紫耀です。
CMではナツオという、夏を思い切り楽しむ子をやらせて頂いております。
僕も夏をはしゃぎたい派で、ナツオと平野は、ほぼ同一人物と思って頂いてもいいほど楽しくやらせて頂きました。
夏といえば青い空、熱い太陽、そしてムヒ!ということで夏になったら、ムヒと平野紫耀を思い浮かべて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

  • HOME
  • Life&Society
  • King & Prince平野紫耀が「ムヒシリーズ」新イメージキャラクターに就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて