「キャラメルコーン」50周年特別ムービーでスカパラ×新津ちせが共演

東ハトによる「うたエルコーン」キャンペーンが本日3月23日から開始。スペシャルムービーが公開された。

同キャンペーンでは、1971年に誕生した「キャラメルコーン」が50周年を迎えたことを記念して、50周年の感謝と「これからもキャラメルコーンと一緒に新しい思い出を作って欲しい」という思いを「キャラメルコーン」の曲に込めて展開。作詞、作曲を東京スカパラダイスオーケストラが手掛けている。

スペシャルムービーでは東京スカパラダイスオーケストラとFoorinとしても活動する新津ちせが出演。東京スカパラダイスオーケストラの演奏にあわせて、新津ちせたちがダンスするシーンなどが映し出されている。

東ハト公式Instagramアカウントでは「キャラメルコーンARフィルター」が登場。カメラに写った顔を認識すると「キャラメルコーンくん」が登場し、顔の表情や動きにあわせて様々な動きを展開する。






  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「キャラメルコーン」50周年特別ムービーでスカパラ×新津ちせが共演

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて