小松菜奈がOL「あるある」をモンスターとして表現 明治「ガルボ」CM

明治「ガルボ」の新CM「ガルボ あるあるモンスター」篇が本日4月2日から全国でオンエアされている。

新CMキャラクターに就任した小松菜奈が出演する同CMでは、カラフルな衣装を身に纏った小松がリモートワークや仕事に追われるOL「あるある」を「あるあるモンスター」として表現し、「ガルボ」を食べて気持ちを切りかえる様子を演じている。チョコレートを頬張る様子やパステルカラーのセットごとに切りかわるスーツやワンピースの衣装を楽しむ姿も見どころとなる。

「ガルボ」は新コンセプト「気持ち切りかえチョコレート」のもと、小松菜奈出演の新CMを中心に働く女性に向けた様々なプロモーションを展開。オフィシャルサイトではウェブ限定特別映像が後日公開される。小松菜奈オリジナルQUOカードなどが当たるTwitterキャンペーンも実施。詳細はキャンペーンサイトで確認しよう。

小松菜奈のコメント

CM撮影の感想
衣装もシーンごとに切りかわったり、スタジオのセットも変化があり、その場にいるだけでとても楽しかったです。
私は、昔からチョコレートが本当に大好きなので、お仕事でしたが撮影中にチョコレートを食べられるのが嬉しくて幸せでした(笑)衣装はどれも可愛くて、スーツを着たり、ワンピースを着たり、気分も上がりました!

仕事の間にしている「リフレッシュ」方法
作品に入ると撮影が続くので、リフレッシュしたいと思う瞬間もあります。そんな時は、コーヒーと一緒に甘いものを食べます。(コーヒーと甘いものを食べると)安心してホッとするので、「次の撮影も頑張るぞ」と気持ちを切りかえられます!(そんな切りかえ方法を覚えて)大人になったなと感じます(笑)

隙間時間に“ちょこっと”やってしまうことやルーティン
移動中は音楽を聞いたりします。あとは、私、どこでもすぐ寝れちゃうので少しの時間でも寝ようとしちゃいます(笑)ちょっとの時間でも寝るとスッキリできて、(リフレッシュして)また撮影に臨めるので、少しの間でも睡眠を取ることって、大切だなと思っています。なので隙あらば寝ます!(笑)

仕事を頑張るために楽しみにしていること
美味しいものを食べることを楽しみにしています!現場でも「今日のお昼何かな?」とか、「お休みの日、あれ食べに行きたいな」とか考えている時間が幸せです。食べ物のことを考えていないことがないくらい大好きなので、おいしいものを食べるためにちゃんと働くことを大切にしています。

春から新たにチャレンジしたいこと
魚を綺麗にさばけるようになりたいです。家で魚を1匹まるまる買って、さばくことはなかなか無いので、(さばき方を)勉強して、綺麗に魚をさばける人になりたいです。三枚おろしとか綺麗にできたらかっこいいなと思うので、そういう動画をよく見ています。専用の包丁を買って、魚をさばけるようにチャレンジしてみたいと思います。

メッセージ
「ガルボ」は手軽に食べられてとてもおいしいです。私も大好きです!是非、仕事中や家事の合間などの、気持ちを切りかえたい時に、楽しんでいただけると嬉しいです。新CMも素敵に仕上がっていると思いますので、是非チェックしてみてください。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小松菜奈がOL「あるある」をモンスターとして表現 明治「ガルボ」CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて