染谷将太が「やよい食い」を実践 やよい軒の新CM放映&新ウェブCM公開

染谷将太が出演するやよい軒の新テレビCM「やよい食い篇」が4月6日から放映開始。あわせて新ウェブCM「チキン南蛮定食篇」、「だまされたと思って篇」、「なぜやよい軒篇」が本日4月2日に公開された。

全店舗で常に炊き立てのご飯を食べることができ、おかわりの自由など、定食における「ご飯」へのこだわりを大切にしてきたというやよい軒。新CMはコロナ禍においても、健康的でバランスの取れた定食を提供したいとの想いから制作され、キャッチフレーズに「ごはんがうまいから、定食がうまい」を掲げている。

「やよい食い篇」では、染谷将太が「やよい食い」というご飯を軸にした定食の食べ方を実践する様が映し出されている。

染谷将太のコメント

ごはんは炊きたてで食べたいという想いもあり、自分自身でごはんを炊くことも多いです。
ごはんが好きだからこそ、今後も“やよい食い”は続けていきたいと思います。朝はお米を食べないと身体が起きません!
CM内の“やよい食い”は皆様もそうだとは思うのですが自然とやっていました。まだの方は是非試してみてください。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 染谷将太が「やよい食い」を実践 やよい軒の新CM放映&新ウェブCM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて