『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』アニメ化 PV&声優発表

アニメーション作品『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の制作決定が発表された。

ワーナー ブラザース ジャパンがプロデュースする『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズは、1987年から連載されている荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をもとにした作品。これまでに『ジョジョの奇妙な冒険』『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』『岸辺露伴は動かない』を発表している。

第6部となる『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の主人公・空条徐倫役を演じるのは、『ジョジョの奇妙な冒険』がきっかけで声優を目指したというファイルーズあい。今回の発表とあわせてティザービジュアルとPVが公開されたほか、ティザーサイトがオープンした。

ファイルーズあいのコメント

「ジョジョの奇妙な冒険」は私が声優を目指したきっかけであり、私の人生にはなくてはならないとても大切な作品なので、出演させて頂けることを知った時はまさに「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃」というか…本当に言葉が出てこなくて、12年間追い続けていた夢が叶ったことの喜びで涙が止まりませんでした。
特に学生時代に、徐倫の強く美しい姿を見てたくさんの勇気をもらっていたので、そんな大好きで1番の憧れである徐倫を演じる機会を頂けて、本当に言葉では形容できないほど感謝の思いでいっぱいです。
空条徐倫は私が今まで出会った中で、世界一勇敢で美しくて強くて愛情深い、素晴らしい人間です。12年前から彼女に対する憧れの気持ちは変わっていません。そんな彼女と一緒に奇妙な冒険ができることが本当に嬉しいですし、私もアフレコを通じて、徐倫のような『スゴ味』を身につけられるように、命を込めて演技させて頂きます。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』アニメ化 PV&声優発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて