深田恭子が「出会っちゃった」 午後の紅茶「ザ・マイスターズ」新CM

キリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズの新テレビCM「ちょっと大人の微糖紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティー新登場」篇が本日4月6日から順次放送される。

発売35周年を迎える「キリン 午後の紅茶」ブランドは、さらなる紅茶のおいしさの提案と、様々なブランド活動を通じて、ブランドパーパスである「いつでもお客様に幸せなときめきを届ける」を体現。3月に実施したフラッグシップ商品「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」のリニューアルに続き、微糖紅茶「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズの新商品「午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティー」を発売するほか、「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」のパッケージデザインを刷新する。

新CMには「キリン 午後の紅茶」発売35周年ブランドアンバサダーを務める深田恭子が出演。「ザ・マイスターズ急行」に乗って旅をする深田恭子が「出会っちゃった。すっきり微糖の紅茶。これが、マイスターの技なんだ」と紅茶マイスターの技に感動する様子を通して、「甘くない、ちょっと大人の、微糖紅茶」のおいしさを伝える内容となっている。

深田恭子のコメント

初めて飲ませていただいた時に感じた、“シンプルにおいしい!”
という気持ちをそのまま表現することを大切にしました。
本当に改めておいしいと思えたので、迷いなく今回のCM撮影に臨むことが出来ました。
新しい「ザ・マイスターズ」シリーズの、ひと手間かかった、甘くない微糖紅茶のおいしさを、ぜひ皆さんにも感じてもらいたいです。
そんな微糖紅茶のおいしさを味わう時間が、“ちょっと大人”な贅沢を感じられる幸せな時間になってくれたら嬉しいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 深田恭子が「出会っちゃった」 午後の紅茶「ザ・マイスターズ」新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて