マーベルのドラマシリーズ『ロキ』最新予告編到着 「私は十枚上手だ」

ディズニープラス オリジナル作品『ロキ』の予告編が公開された。

6月11日16:00からDisney+で日米同時配信される同作は、マーベル・スタジオが贈るドラマシリーズ第3弾。「宇宙一の裏切り王子」ロキが四次元キューブで時空を駆け巡った結果、謎の組織「TVA」に拘束され、新たな戦いに巻き込まれていくことから物語が始まる。変幻自在に他人に化け、巧みな話術で人の心を操り、嘘と悪戯を愛するロキ役をトム・ヒドルストンが続投し、『セックス・エデュケーション』のケイト・ヘロンがメガホンを取った。

予告編には、TVAに囚われたロキがオーウェン・ウィルソン演じる職員に「君は四次元キューブで現実を改変した、直してくれ」と要求されるシーンや、「あのロキを信じるの?」「幸い彼は自分を信じてる」というやり取り、ロキの「甘いな、私を操れると思うとは」「私は十枚上手だ」「私を信頼しろ」という言葉、職員に「君の人生をたどってみたが、50回は人を裏切っている」と詰問されたロキが「二度としない」と宣言する姿などが映し出されている。

作品情報

『ロキ』

2021年6月11日(金)16:00~Disney+で配信 監督:ケイト・ヘロン 出演:トム・ヒドルストン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • マーベルのドラマシリーズ『ロキ』最新予告編到着 「私は十枚上手だ」

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて