マーベルのドラマシリーズ『ロキ』最新予告編到着 「私は十枚上手だ」

ディズニープラス オリジナル作品『ロキ』の予告編が公開された。

6月11日16:00からDisney+で日米同時配信される同作は、マーベル・スタジオが贈るドラマシリーズ第3弾。「宇宙一の裏切り王子」ロキが四次元キューブで時空を駆け巡った結果、謎の組織「TVA」に拘束され、新たな戦いに巻き込まれていくことから物語が始まる。変幻自在に他人に化け、巧みな話術で人の心を操り、嘘と悪戯を愛するロキ役をトム・ヒドルストンが続投し、『セックス・エデュケーション』のケイト・ヘロンがメガホンを取った。

予告編には、TVAに囚われたロキがオーウェン・ウィルソン演じる職員に「君は四次元キューブで現実を改変した、直してくれ」と要求されるシーンや、「あのロキを信じるの?」「幸い彼は自分を信じてる」というやり取り、ロキの「甘いな、私を操れると思うとは」「私は十枚上手だ」「私を信頼しろ」という言葉、職員に「君の人生をたどってみたが、50回は人を裏切っている」と詰問されたロキが「二度としない」と宣言する姿などが映し出されている。

作品情報

『ロキ』

2021年6月11日(金)16:00~Disney+で配信 監督:ケイト・ヘロン 出演:トム・ヒドルストン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • マーベルのドラマシリーズ『ロキ』最新予告編到着 「私は十枚上手だ」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて