マカロニえんぴつの新曲が住野よる×ブルボンのオーディオ小説CMに起用

ブルボン「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説『no doubt』のアニメーションテレビCMが本日4月13日から公開。マカロニえんぴつの新曲“トマソン”が起用されている。

現在ブルボンの公式YouTubeチャンネルで配信中の『no doubt』は、住野よるが初めて書き下ろしたオリジナル企業タイアップ小説。「理由のない感情を尊重する」をテーマに、部活もアルバイトもしていない2人の男子高校生イマイ、イガラシの日常と、自然と寄り添う「濃厚チョコブラウニー」を全5話で描く。イマイ役に下野紘、イガラシ役に梶裕貴がキャスティング。キャラクターデザインをいつかが手掛けた。制作は白組。

同CMでは、イマイとイガラシの青春が描かれている。発表とあわせて下野、梶が参加したレコーディングと、対談の様子を収めた映像が公開。



はっとり(マカロニえんぴつ)のコメント

住野さんの小説を読み、自分なりに昇華してみた歌詞です。青春、友、無駄。僕はヒリつく十代の真ん中でイガラシやトマソンに出会いたかった。

高野賢也(マカロニえんぴつ)のコメント

学生時代、友達と話す時、部活の休憩で一息つけたい時、いつもチョコブラウニーが傍にあり人と時間を繋いでくれました。
今でも制作の合間に食べていて自分の中では凄く大きな存在になっています。
そんな思い出深いチョコブラウニーのCMを今回素敵なチームと共に沢山の方へ届ける事が出来て凄く凄く幸せです。
思い出と思い入れを詰め込んでお届けします。

  • HOME
  • Music
  • マカロニえんぴつの新曲が住野よる×ブルボンのオーディオ小説CMに起用

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて