リナ・サワヤマがエルトン・ジョンとコラボ “Chosen Family”特別版

リナ・サワヤマが、エルトン・ジョンをフィーチャーした“Chosen Family”のスペシャルバージョンをリリースすることを発表した。

クィアレンズを通し、選ばれた家族の概念を探求する同曲では、カミングアウトしたことで自分たちの家族、友人、コミュニティーから追放されたLGBTQ+コミュニティーの多くのメンバーが新しい「選ばれた」家族に愛と安らぎを見つけたことにフォーカス。エルトン・ジョンはボーカルとピアノで参加している。

日本時間4月15日1:00にZane Loweの『BEATS 1』ショーで披露され、2:00にYouTubeでPVが公開される。

エルトン・ジョンとのコラボについてリナ・サワヤマは「伝説的な存在であるエルトンジョンと『Chosen Family』を作り直すことは、とても喜ばしく、光栄な出来事でした。この曲は私達2人にとってとても深い意味があり、ともにレコーディングを行うことは、決して忘れることのできない貴重な経験となりました。モニターごしに彼の歌声を聴くと震え、彼がピアノのパートを追加したとき、とても感動しました。エルトンはアルバム『SAWAYAMA』をリリースする以前から、とても強力なサポーターとなってくれました。私達がこの曲をレコーディングするために会ったとき、私達はすぐに意気投合しました。人々がこの魔法を聴いてくれることを願っています!」とコメント。

  • HOME
  • Music
  • リナ・サワヤマがエルトン・ジョンとコラボ “Chosen Family”特別版

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて