松たか子×STUTS×KID FRESINOがコラボ 坂元裕二ドラマ『まめ夫』主題歌

STUTS & 松たか子 with 3exesの“Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)”が本日4月14日に配信しリースされた。

“Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)”は、4月13日から放送されているドラマ連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌。同曲は脚本家・坂元裕二によるオリジナル作品で、松たか子演じるバツ3の大豆田とわ子が、松田龍平、角田晃広(東京03)、岡田将生演じる3人の元夫たちに振り回されながら日々奮闘する姿を描く。

第1話のエンディングで「主題歌(第1話)」とクレジットされていた同曲は、STUTSがトラック制作および楽曲プロデュースを担当。KID FRESINOをフィーチャリングに迎え、メインボーカルを松たか子、コーラスを「3exes」名義で岡田将生、角田晃広、松田龍平が担当している。歌のメロディーと歌詞はbutajiとSTUTSの共作。ラップパートはKID FRESINOが手がけた。

また、Yudai Maruyama、Yohei Hagaが監督を務めエンディング映像もオンエア。第1話に引き続き、STUTS、KID FRESINOも出演している。PVは本日4月14日20時からYouTubeでプレミア公開。

松たか子のコメント

STUTSさん、そして彼のもとに集まる才能豊かな皆さんと、ドラマの主題歌、エンディングの映像を作れたことをとても誇りに思います。ドラマを観てくださった皆さんへの、毎週のお楽しみになるかと思います。どうぞお見逃しなく! 

佐野亜裕美プロデューサーのコメント

ドラマを立ち上げ始めたころ、脚本の坂元裕二さんと「主題歌は松さんでラップはどうだろう?」という話で盛り上がってから、これは詳しい人に相談しなきゃ!と前職の先輩である藤井健太郎さんに相談したところからこのプロジェクトがスタートしました。
プロジェクトの製作総指揮であるSTUTSさんのもと、素晴らしい方々が参加してくださり、素晴らしい主題歌が出来上がりました。なんと坂東祐大さんのこれまた素晴らしい劇伴も一部サンプリングされています。夢のようなプロジェクトです。
2話以降もぜひ楽しみにしていてください!

リリース情報

STUTS & 松たか子 with 3exes
『Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)』

2021年4月14日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 松たか子×STUTS×KID FRESINOがコラボ 坂元裕二ドラマ『まめ夫』主題歌

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて