細田守監督作品の名場面使用 吉田羊出演のトヨタホーム新CMが公開

トヨタホームの新CM「つづけ、心地よさ」篇が4月24日から全国放映される。

吉田羊が出演し、中島みゆき“糸”のカバーが起用された同CMは、細田守監督の新作アニメーション映画『竜とそばかすの姫』の公開を記念し、スタジオ地図とタイアップして制作。吉田羊が家での過ごし方が変わっても変わることのない家族の時間の尊さを語る姿が映し出されているほか、『竜とそばかすの姫』の予告編に加えて『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』『未来のミライ』などの映像が使用されている。

本日4月23日から、新CMに隠された細田守監督作品の名シーンを見つける「隠された名作を探せ」キャンペーンがスタート。参加者の中から抽選で50組100人に『竜とそばかすの姫』の映画鑑賞券が贈られる。また、まるごとトヨタホームフェア内では4月24日からトヨタホーム展示棟の来場者に数量限定でオリジナルクリアファイルやタンブラー、エコバッグなどのコラボレーショングッズをプレゼント。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 細田守監督作品の名場面使用 吉田羊出演のトヨタホーム新CMが公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて