加藤浩次と山口一郎が地元・小樽でアポなし旅 STV『加藤さんと山口くん』

旅番組『加藤さんと山口くん THE テレビ』が5月16日にSTVで放送される。

北海道・小樽出身の加藤浩次(極楽とんぼ)と山口一郎(サカナクション)が、「地元小樽にお金を落とそう!」をテーマにアポなしドライブ旅を敢行する同番組。行き先は山口が事前に用意した指令カードを加藤が引き、その場で決定する。昨年にSTVラジオでスタートしたトーク番組『加藤さんと山口くん』がきっかけとなって北海道ロケを行ない、テレビ放送に至ったとのこと。

STVどさんこ動画+では5月16日17:00から7月18日まで『加藤さんと山口くん THE テレビ』の有料配信を実施。視聴チケットは4月27日から7月18日まで販売される。前売期間は5月15日まで。

番組情報

『加藤さんと山口くん THE テレビ』

2021年5月16日(日)16:25~16:55にSTVで放送、5月16日(日)17:00〜STVどさんこ動画+で配信 出演: 加藤浩次(極楽とんぼ) 山口一郎(サカナクション)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 加藤浩次と山口一郎が地元・小樽でアポなし旅 STV『加藤さんと山口くん』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて