竹内唯人×當山みれいがラブソング“隣(feat. 當山みれい)”配信リリース

竹内唯人の新曲“隣(feat. 當山みれい)”が本日4月27日にLINE MUSICから先行配信された。

同曲は、昨年開催されたイベントで交流を深めた竹内唯人と當山みれいのコラボレーション楽曲。作詞、作曲をマット・キャブ、BBY NABE、KENYA、Myuが手掛け、編曲をマット・キャブと鳥居隼が担当した。5月3日にはリリックビデオを公開予定。

竹内唯人のコメント

僕にとっての初ライブで、みれいさんと初めてお会いして、お話をした事がきっかけで今回の楽曲を作ることになりました。
僕自身もみれいさんの楽曲をたくさん聴いていた事もあり、一緒に音楽をしようと話をさせて頂いた時はもの凄く嬉しかったです。
女性アーティストとのコラボレーションは初めてだったので、レコーディングは緊張しましたが、楽しみながらできました。
最高なラブソングができたので沢山聴いてください!

當山みれいのコメント

ライブの楽屋でご挨拶させて頂いてから、こうして一緒に楽曲を出せることになりとても光栄です!
普段の制作だと、とにかく集中してレコーディングに臨むことが多いんですが、唯人さんがとても自由にスタジオで過ごしていて、私も今回はゆったりとレコーディングすることが出来ました!

そのおかげもあって、居心地の良い温かい曲になったんじゃないかなと思います。
この春からまた巡っていく季節を、この曲とともに迎えてもらえたら嬉しいです。

リリース情報

竹内唯人
『隣(feat. 當山みれい)』

2021年4月27日(火)LINE MUSICから配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 竹内唯人×當山みれいがラブソング“隣(feat. 當山みれい)”配信リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて