浦沢直樹、高橋辰雄、みのが80歳を迎えたボブ・ディランを祝う動画公開

動画「ボブ・ディランを語り尽くす!浦沢直樹×高橋辰雄」がYouTubeチャンネルみのミュージックで公開された。

1990年アメリカ・シアトル生まれのみのは、千葉育ちのクリエイター、ミュージシャン。2015年に3人組ユニット・カリスマブラザーズを結成し、2019年に様々なミュージシャンと作品を紹介する個人YouTubeチャンネルみのミュージックを開設した。現在Apple Musicのラジオ番組『Tokyo Highway Radio』のDJを担当。

今回はゲストとして浦沢直樹、高橋辰雄(ウドー音楽事務所)が出演。5月24日に80歳を迎えたボブ・ディランの人柄や行動、思い出、「ディラン像」などについて30分以上にわたって語っている。初来日時の直筆サインやディラン本人が使ったハーモニカ、入手困難のレコードなど「ご自慢のお宝」を披露し、入手した裏話を明かす場面や、浦沢がみのの思いに応えてディランのイラストを描き上げるシーンなども映し出されている。なお、収録終了後も3人のトークは止まらず、滞在中の話が繰り広げられていたとのこと。

  • HOME
  • Music
  • 浦沢直樹、高橋辰雄、みのが80歳を迎えたボブ・ディランを祝う動画公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて