坂元裕二脚本『花束みたいな恋をした』U-NEXT独占で7月から日本最速配信

映画『花束みたいな恋をした』が7月14日からU-NEXTで配信される。

興行収入37億円を突破した同作は、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』などを手掛けた脚本家の坂元裕二が書き下ろした恋愛映画。「2020年の東京」を舞台に、明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会い、恋に落ちた21歳の大学生の山音麦と八谷絹が過ごす「最高の5年間」を描く。山音麦役に菅田将暉、八谷絹役に有村架純がキャスティング。『カルテット』でも坂元と組んだ土井裕泰が監督を務めた。

土井裕泰監督のコメント

いよいよ映画「花束みたいな恋をした」の配信が開始されると聞き、色んな事情で劇場に行かれなかった方達にもやっと届けられることを嬉しく思っています。
まるで「私たち」の話であるかのような麦と絹の生きた愛おしい時間が、この機会により多くの人に届きますように!

作品情報

『花束みたいな恋をした』

2021年7月14日(水)からU-NEXTで配信
監督:土井裕泰 脚本:坂元裕二 出演: 菅田将暉 有村架純 清原果耶 細田佳央太 韓英恵 中崎敏 小久保寿人 瀧内公美 森優作 古川琴音 篠原悠伸 八木アリサ 押井守 Awesome City Club PORIN 佐藤寛太 岡部たかし オダギリジョー 戸田恵子 岩松了 小林薫
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 坂元裕二脚本『花束みたいな恋をした』U-NEXT独占で7月から日本最速配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて