崎山蒼志、アニメ『ヒロアカ』第5期のED曲“嘘じゃない”配信リリース

崎山蒼志の新曲“嘘じゃない”が7月17日に配信リリースされる。

同曲はテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』第5期エンディングテーマに起用。今回の発表とあわせてジャケットが公開された。

iTunes Storeでは7月10日からプリオーダーがスタート。7月16日までにプリオーダーし、応募すると、特典映像『崎山蒼志 初めての○○~変化球編~』がプレゼントされるキャンペーンも実施する。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。


崎山蒼志のコメント

まさか自分が『僕のヒーローアカデミア』のED主題歌を担当できるとは、未だに驚いています。なんとも有り難く、また友人にも勿論のことファンが多いのもあって、そういった意味でもドキドキしています。
今回書き下ろした楽曲「嘘じゃない」は、死柄木弔と緑谷出久の関係性、二人のキャラクター性をインスピレーション源として創作しました。この曲が少しでも物語に寄り添うことができますよう、願っています。

リリース情報

崎山蒼志
『嘘じゃない』

2021年7月17日(土)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 崎山蒼志、アニメ『ヒロアカ』第5期のED曲“嘘じゃない”配信リリース

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて