BROTHER SUN SISTER MOON、Kareem Aliがリミックスした“Numb”リリース

BROTHER SUN SISTER MOONの新曲“Numb (Kareem Ali Remix)”が本日8月25日に配信リリースされた。

2017年に大阪で結成されたBROTHER SUN SISTER MOONは、惠翔兵(Gt,Vo)と惠愛由(Ba,Vo)の兄妹と岡田優佑(Dr)からなる3人組バンド。

“Numb (Kareem Ali Remix)”は、昨年リリースされた『Some Same Soul』の収録曲“Numb”をKareem Aliがリミックスしたバージョン。9月15日には、The fin.のサポートドラマーを務めるFunny Facturesによる“Try (Funny Factures Remix)”をリリースする。

さらに、No Buses、Newdumsと東名阪スプリットツアーを開催。10月16日に東京・新代田のFEVER、11月20日に大阪・SOCORE FACTORY、11月21日に愛知・名古屋のHUCK FINNを巡る。

惠翔兵(BROTHER SUN SISTER MOON)のコメント

Kareem Aliについて
海外のリミックスをたくさん聴いていた中で、音楽性は違えど通じ合うものを感じました。
さらに彼の、ロケット科学者の夢を諦めた情熱の矛先が音楽になったというエピソードを読んで、彼の作る音楽以外の部分も含めて好きになりました。
オリジナルの曲もめちゃめちゃヘビロテしていて、リリースがアナウンスされているアルバムをとても楽しみにしています。
Funny Facturesについて
彼は本格的に音楽を始めた前のバンドのメンバーで、それ以来の付き合いです。色々な場面で僕を音楽に繋ぎ止めてくれた貴重な存在です。
数年前からFunny Facturesとしてソロの活動を彼が初めてから、僕にはないエレクトロのセンスを持った彼となにか仕事をしたいとずっと思っていました。今回それが実現してガッツポーズしています。

Kareem Aliのコメント

「Numb」を聴いた瞬間、この曲にするしかないと思いました。すでに完成されたすばらしい曲だったし、なにか通じあうものがあるように思えたから。
僕がリミックスをするときには一番大切なことなんです。その音楽と自分に共鳴するものがないとできない。
すばらしいバンドとコラボレーションできたことをとても嬉しく思っています。彼らのかぎりない成功を祈って。

Funny Facturesのコメント

BROTHER SUN SISTER MOONのVo./Gt.の惠とは以前一緒にバンドをしていた仲なので、前々から何かまたお互いが携わった音楽ができたらと思っていたし話していたので、今回こういう形で参加できて嬉しいです!
BSSMの曲の中でも、個人的にTryがリリースされた頃からかなり好きで聞いてたので、この曲の良さと僕の作るトラックのサウンドがうまく混ざり合うと思っていたのでリミックスできて良かったです。

リリース情報

BROTHER SUN SISTER MOON
『Numb (Kareem Ali Remix)』

2021年8月25日(水)配信リリース
イベント情報

BROTHER SUN SISTER MOON
『FAR FROM HOME』

2021年10月16日(土) 会場:東京都 新代田 FEVER 出演: BROTHER SUN SISTER MOON Newdums No Buses 2021年11月20日(土) 会場:大阪府 SOCORE FACTORY 出演: BROTHER SUN SISTER MOON Newdums No Buses 2021年11月21日(日) 会場:愛知県 名古屋 HUCK FINN 出演: BROTHER SUN SISTER MOON Newdums No Buses 料金:各公演3,500円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • BROTHER SUN SISTER MOON、Kareem Aliがリミックスした“Numb”リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて