根本宗子と長井短の『オールナイトニッポン0』が一夜限り復活

ニッポン放送『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0』が9月18日27:00からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。

2018年4月から2019年3月にかけて『オールナイトニッポン0』の月曜パーソナリティーを担当した根本宗子と長井短。2人による『オールナイトニッポン0』は、昨年4月にお互いの自宅から行なったリモート生放送以来となる。

現在メールテーマ「この1年で発見した、おいしいキノコの食べ方」、リスナーから募集した歌詞をもとに弾き語りするコーナー「MiJiC@のMiJiメロディ」への投稿を募集中。詳細は番組の公式Twitterアカウントで発表予定だ。

根本宗子のコメント

昨年、「来週自宅から生放送ってやれますか!?」と、まだ世の中がリモート慣れしていない頃、実験台にすんならこいつらだろとディレクターから連絡が来て、急遽お互いの自宅から放送を担当した我々。一生懸命やりました。(※深夜3時に自宅で借り物競走までさせられて、明け方家ぐっちゃぐちゃになった。)
「いやー!こんな頑張ったんだから、こりゃスタジオ行けるようになったらすぐ呼ばれるな!」と肩ぶん回していたらあれから1年半呼ばれなかったよねー!ねえ、うちらのこともっと大事にしな!
今回は2時間、スタジオからだぜ。見とけよ?
しかし長井に会うのひっさびさだな。。息合うかな。
全員聴いてちょ。

長井短のコメント

前回の帰還から一年以上空いたので「あ。これはもう終わりかな。完全に捨てられたな。彼氏作ろ…」って思ってたんですが、まさかまだ私の連絡先を消さずにいてくれてたなんて‥都合よく行っちゃうよ‥やっぱり‥好き‥‥‥‥復縁したい…

番組情報

ニッポン放送『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0』

2021年9月18日(土)27:00~28:50にニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
出演: 根本宗子 長井短 ※一部ネット局では9月18日29:00まで放送
  • HOME
  • Life&Society
  • 根本宗子と長井短の『オールナイトニッポン0』が一夜限り復活

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて