『バチェラー・ジャパン』シーズン4が11月からAmazon Prime Videoで配信

恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4が11月25日からAmazon Prime Videoで配信される。

日本上陸5周年を迎える『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性「バチェラー」のたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競いあう「婚活サバイバル番組」。シーズン4は全10話構成で、初回は第1話から第3話までを一挙配信する。

スタジオMCには今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃が続投。本編司会進行は坂東工が務める。

エリカ・ノース(Amazonスタジオ アジアパシフィック)のコメント

『The Bachelor』は、ユニークで心奪われるデートや真実の愛を探し求める旅を描く番組として世界中の人々を熱狂させてきました。『バチェラー・ジャパン』が、今年で記念すべき日本上陸5周年を迎えられたことを、大変嬉しく思います。シリーズ史上最大のドラマが待ち受けているシーズン4をプライム会員の皆様にお届けできることを楽しみにしています。

今田耕司のコメント

前回のシーズン3から2年ぶりで、首を長くして待っていました。今回のバチェラーもよく見つけてきましたね、あんなバチェラーいるんですね。女性参加者もバチェラーをゲットするぞという強い気持ちで来てくれたと思います。ドラマのようなデートが繰り広げられていて羨ましいです。

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)のコメント

この2年間“バチェラーロス”でした。今までのバチェラーシリーズと今回は違うところがいろいろありますね。本国の『The Bachelor』の風が上陸しているのではと思うような大胆なシーンもあり、番組史上最大の波乱も待ち受けています。

指原莉乃のコメント

友人が今回参加していることに驚きました…!みんなレベルが高くて、誰が残るのか予想がつかず、今までのバチェラーシリーズの中で一番面白いかもしれないです。女性参加者の間の絆や“女性達”対バチェラーの構図が見られて、新しさを感じました。

坂東工のコメント

皆様、大変長らくお待たせを致しました。『バチェラー・ジャパン』シーズン4が過去最大のドラマを携えて、いよいよその幕を開けます。予期せぬ展開がここまで起きるとは…。司会進行という役を担って早5年。その役目を超えて、バチェラーの心にこれほどに寄り添ったのは初めてかもしれません。さあ皆さん、心の準備はよろしいですか?それでは参りましょう。

番組情報

『バチェラー・ジャパン』シーズン4

2021年11月25日(木)22:00からAmazon Prime Videoで配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バチェラー・ジャパン』シーズン4が11月からAmazon Prime Videoで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて