妻夫木聡×石井裕也監督、家族のかたち探る映画『ぼくたちの家族』の予告編&場面写真

5月24日から東京・新宿ピカデリーほかで公開される映画『ぼくたちの家族』から、予告映像と場面写真が公開された。

同作は、実話をもとにした早見和真の同名小説が原作の作品。母が末期がんで余命1週間と宣告されたことをきっかけに、父と2人の息子が悩みながらも「家族とは何か」という問いに向き合う新しい家族のかたちが描かれる。主演は長男・浩介を演じる妻夫木聡。さらに、次男・俊平役を池松壮亮、父・克明役を長塚京三、突然の病に冒される母・玲子役を原田美枝子が演じる。監督・脚本は『舟を編む』『川の底からこんにちは』などで知られる石井裕也。

今回公開された予告映像と場面写真には、家族でがんの告知を受ける場面をはじめ、ばらばらだった家族が母の病気と向き合い、もがきながら行動を起こそうとする様子が捉えられている。


『ぼくたちの家族』試写会にご招待

4月28日(月)18:30(開場18:00)から東京・一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2日本教育会館3F)で行われる『ぼくたちの家族』試写会に20組40名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2014年4月21日)

作品情報

『ぼくたちの家族』

2014年5月24日(土)から新宿ピカデリーほか全国ロードショー
監督・脚本:石井裕也
原作:早見和真『ぼくたちの家族』(幻冬舎)
出演:
妻夫木聡
原田美枝子
池松壮亮
長塚京三
黒川芽以
ユースケ・サンタマリア
鶴見辰吾
板谷由夏
市川実日子
配給:ファントム・フィルム

(画像:©2013「ぼくたちの家族」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 妻夫木聡×石井裕也監督、家族のかたち探る映画『ぼくたちの家族』の予告編&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて