11月の『Hostess Club Weekender』が中止に、出演交渉の難航とアジア情勢不安のため

11月2日と3日に東京・新木場のSTUDIO COASTで開催を予定していたライブイベント『Hostess Club Weekender』の中止が発表された。

これまでにKAISER CHIEFS、THE VASELINES、FUCKED UP、ジョン・ホプキンスらの出演が発表されていた同イベント。今回の中止理由には、11月3日のヘッドライナーとして出演交渉していたアーティストが、日本のビザ申請期間内で最終決定に至らなかったこと、さらに『Hostess Club Weekender』と同時に毎回行っている『Hostess Club』のアジアツアーが、香港でのデモによる情勢不安やスポンサーの急な降板などによって開催困難な状況に陥ったことが挙げられている。

Hostess代表の「Plug」ことアンドリュー・レイゾンビーは、「この非常に厳しい状況の中で残された選択肢は、中途半端な状態で11月のイベントを行う、または不本意ながらキャンセルをして、来年2月のイベントの開催に集中するというものでした。そしてアーティストのマネージャーや様々な関係者と話しあった結果、今年11月のHostess Club Weekenderをキャンセルするという結論に至りました」とコメント。同イベントのオフィシャルサイトではチケットの払い戻しについてもアナウンスされている。

なお、2015年2月21日と22日に東京・新木場のSTUDIO COASTで開催される『Hostess Club Weekender』には、Belle And Sebastian、St.Vincent、Caribouらが出演する予定だ。

  • HOME
  • Music
  • 11月の『Hostess Club Weekender』が中止に、出演交渉の難航とアジア情勢不安のため

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて