宇多田ヒカルのカバー盤『宇多田ヒカルのうた』、デビュー15周年記念の第2弾作品

宇多田ヒカルのカバーアルバム『宇多田ヒカルのうた』が、12月9日にリリースされる。

今年でデビュー15周年を迎える宇多田ヒカル。3月には、デビューアルバム『First Love』の楽曲をリマスタリングした『First Love -15th Anniversary Edition-』をリリースした。

『宇多田ヒカルのうた』は、デビュー15周年記念企画の第2弾作品。ソングライターとして第一線で活躍するアーティストたちによる宇多田のカバー曲が収められるという。参加アーティストは後日発表される。

また、あわせてオープンした同作の特設サイトには、ドイツ出身のグラフィックデザイナー、カロリン・ロバートが描き下ろした宇多田のイラストを掲載。同作のプロモーションには様々な分野のクリエイターが参加しており、今後も各クリエイターが宇多田をテーマに表現した作品などが順次公開される。

さらに同作の予約特典として、抽選で参加できる『宇多田ヒカルのうた』先行試聴会も開催。開催日などの詳細は特設サイトで発表予定だ。

リリース情報

V.A.
『宇多田ヒカルのうた』(CD)

2014年12月9日(火)発売予定
価格:3,024円(税込)
TYCT-60055

  • HOME
  • Music
  • 宇多田ヒカルのカバー盤『宇多田ヒカルのうた』、デビュー15周年記念の第2弾作品

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて