梅津泰臣『A KITE』実写版から予告編、少女による暗殺シーンやS・L・ジャクソンの姿も

4月11日から全国で公開されるラルフ・ジマン監督の映画『カイト/KITE』の予告編が公開された。

今回公開された予告編では、インディア・アイズリーが演じる主人公のサワが男たちをマシンガンなどで殺害していく様子や精神のバランスを保つための薬を打つ場面に加え、サワの父の親友で彼女を暗殺者に育て上げた刑事・アカイを演じるサミュエル・L・ジャクソン、サワを影から監視する謎の少年・オブリ役のカラン・マッコーリフなどが確認出来る。なお、同映像は過激な内容を映倫に注意され、本来制作していたものを修正したバージョンだという。

『カイト/KITE』は、アニメーターの梅津泰臣が1998年に発表したR-18指定のアニメーション作品『A KITE』の実写映画版。少女たちが性の奴隷として売買されている近未来を舞台に、幼い頃に両親を殺された少女・サワが暗殺者となり、娼婦になりすましながら人身売買組織への復讐を果たしていく様子を描いたSFアクション映画となる。

なお、同作は当初メガホンをとっていたデヴィッド・R・エリスの急逝を経て、後を引き継いだジマン監督がキャストやスタッフと共に作り上げた作品。原作アニメのファンだったというたサミュエル・L・ジャクソンは、「デヴィッドが亡くなった時、友人と家族でこの作品を彼に捧げようと話し合った。だからこの映画へのデヴィッドの愛情に敬意を払うのはたやすい決断だったよ」と語っている。

『カイト/KITE』試写会にご招待

4月8日(水)18:30(開場18:00)からよみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1読売会館7階)で行われる『カイト/KITE』試写会に10組20名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年3月29日)

作品情報

『カイト/KITE』

2015年4月11日(土)から全国公開
監督:ラルフ・ジマン
原作:梅津泰臣『A KITE』
出演:
インディア・アイズリー
サミュエル・L・ジャクソン
カラン・マッコーリフ
配給:アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 梅津泰臣『A KITE』実写版から予告編、少女による暗殺シーンやS・L・ジャクソンの姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて