盗撮で落ちぶれた元教師&女を奪う元教え子の奇妙な騒動、冨永昌敬監督『ローリング』

冨永昌敬監督の新作映画『ローリング』が、初夏に東京・新宿のK's cinema、神奈川・横浜のシネマ・ジャック&ベティほか全国で順次公開される。

映画『亀虫』『パビリオン山椒魚』『パンドラの匣』や相対性理論のPVなどで知られる冨永監督。茨城・水戸を舞台にした同作は、おしぼり業者で働く主人公・貫一、盗撮事件を起こして行方不明になっていた元高校教師の権藤、さらに権藤が東京から連れて来たキャバクラ嬢のみはりらが織りなす物語を描いた作品だ。

一目惚れしたみはりを奪う権藤の元教え子・貫一役を三浦貴大が演じるほか、みはり役に柳英里紗、権藤役に川瀬陽太がキャスティングされている。音楽は渡邊琢磨(COMBOPIANO)が担当。

今回公開された予告編では、川瀬演じる権藤のナレーションによって物語のあらすじが説明されており、元教え子たちに追われる権藤やみはりを奪う貫一らの様子に加えて、鳥の巣に向かって貴一が「先生」と語りかけるシーンや、権藤が盗撮した映像中に有名人になった女子生徒の秘密が映しだされていたことが発覚する場面などが盛り込まれている。

なお同作は、5月から茨城・水戸のCLUB VOICEで先行上映が行われる予定だ。

イベント情報

『ローリング』

2015年初夏に新宿K's cinema、横浜シネマ・ジャック&ベティほか全国順次公開
監督・脚本:冨永昌敬
出演:
三浦貴大
柳英里紗
川瀬陽太
松浦祐也
礒部泰宏
橋野純平
森レイ子
井端珠里
杉山ひこひこ
西桐玉樹
深谷由梨香
星野かよ
高川裕也
配給:マグネタイズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 盗撮で落ちぶれた元教師&女を奪う元教え子の奇妙な騒動、冨永昌敬監督『ローリング』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて