宮川大輔ゾンビも大暴れの『Zアイランド』予告編&場面写真一挙公開、配信ドラマも

5月16日から全国公開される映画『Zアイランド』の予告編と場面写真が公開された。

『Zアイランド』は、哀川の芸能生活30周年を記念した作品。宗形組組長の宗形が家出した弟分の娘を追って辿り着いた銭荷島で、ゾンビ化した抗争相手の竹下組の組員・吉田らと繰り広げるバトルが描かれる。

今回公開された予告編では、登場キャラクターたちが「元ヤクザの組長」「親バカヤクザ」「泣き虫ヤクザ」「家出娘」「クレイジー警官」「ドSの美人ナース」「レゲエ漁師」「スーパー女子高生」といったキャッチコピーと共に紹介。さらに島中で暴れるゾンビたちの姿が盛り込まれている。また、場面写真ではゾンビ化した宮川大輔演じる吉田の姿や、哀川演じる宗形がバイクにまたがり迫るゾンビたちから逃げる場面なども確認することができる。

なお、同作の前日譚を描く全4話のドラマ『Zアイランド~関東極道炎上篇~』が、4月27日からdビデオで配信されることも判明。宗形と木村祐一演じる宗形の宿敵・反町の対決の始まりを描いた同作のキャストには、映画にも出演している哀川翔、木村祐一、宮川大輔らに加えて、半グレ集団・関東狂走会のリーダーを演じる村上淳、元自衛官で関東狂走会のメンバー役を演じる上地雄輔、関東狂走会の紅一点メンバー役の黒沢あすか、反町組の組員役を演じる遠藤要、レイザーラモンHGこと住谷正樹らが名を連ねている。監督を務めたのは映画版と同じく品川ヒロシ。同作の予告映像と場面写真も公開中だ。

作品情報

『Zアイランド』

2015年5月16日(土)から全国公開
監督・脚本:品川ヒロシ
主題歌:湘南乃風“Z~俺等的逆襲~”
出演:
哀川翔
鈴木砂羽
木村祐一
宮川大輔
RED RICE(湘南乃風)
大悟(千鳥)
川島邦裕(野性爆弾)
山本舞香
水野絵梨奈
般若
篠原ゆき子
シシド・カフカ
風間俊介
窪塚洋介
中野英雄
鶴見辰吾
配給:KADOKAWA/吉本興業

作品情報

『Zアイランド~関東極道炎上篇~』

2015年4月27日(月)からdビデオで配信
監督・脚本:品川ヒロシ
主題歌:湘南乃風“Z~俺等的逆襲~”
出演:
村上淳
上地雄輔
木村祐一
宮川大輔
黒沢あすか
中尾明慶
RED RICE(湘南乃風)
大悟(千鳥)
川島邦裕(野性爆弾)
住谷正樹(レイザーラモン)
遠藤要
庄司智春
鶴見辰吾
哀川翔

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 宮川大輔ゾンビも大暴れの『Zアイランド』予告編&場面写真一挙公開、配信ドラマも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて