超大型巨人パック&リヴァイなりきりメイク、『進撃の巨人』と美容の斬新コラボ

『進撃の巨人』に登場する「超大型巨人」を再現したフェイスパックが、4月23日発売の『VOCE 6月号』に付属することがわかった。

「超大型巨人」の気分を楽しむことが出来るだけでなく、美容成分にもこだわって作られたという同製品は、これまでも「KISS フェイスパック」「ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック」「歌舞伎フェイスパック」「劇団四季 キャッツフェイスパック」、上野動物園とコラボレーションした「動物フェイスパック」といった製品を開発してきた一心堂本舗が手掛けたもの。

『VOCE 6月号』の誌面では、このフェイスパックを吉本興業所属の芸人が使用し、巨人が初めて登場するシーンを再現した記事が掲載されているとのこと。同誌のオフィシャルYouTubeでは関連動画も公開中だ。

なお、同誌にはフェイスパックのほか、モデルの市川紗椰が『進撃の巨人』の登場人物であるリヴァイになりきるメイクを紹介する記事や、顔筋を鍛えて小顔になる「巨人ツボ押しMAP」など、『進撃の巨人』と美容をミックスさせた企画記事が14ページにわたって掲載される。


諫山創のコメント

人生初パックをさせていただきました。普段パックしている姿は人に見せづらいものかと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られず一人で使用する方が虚しいという、革新的で素晴らしい製品だと思いました。

書籍情報

『VOCE 6月号』

2015年4月23日(木)発売
価格:690円(税込)
発行:講談社

amazonで購入する

  • HOME
  • Life&Society
  • 超大型巨人パック&リヴァイなりきりメイク、『進撃の巨人』と美容の斬新コラボ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて