森山未來がサングラス姿で不正を暴く、高畑充希ら出演のドラマ『煙霞』場面写真

7月18日からWOWOWで放送される森山未來主演の連続ドラマ『煙霞 -Gold Rush-』からポスタービジュアルと場面写真が公開された。

ポスタービジュアルには、「大阪を奪え。」というコピーとともに、金塊争奪戦に巻き込まれる美術講師・熊谷透役の森山が不敵な笑みを浮かべる姿が写し出されている。また場面写真では、高畑充希が演じる破天荒な音楽教師・正木菜穂子とサングラスをかけた熊谷らが、学校の経営で不正を働く校長の酒井を追う様子や、美術室で相談をする熊谷と菜穂子の姿が確認できる。

『煙霞 -Gold Rush-』は、黒川博行の小説『煙霞』をもとにした作品。大阪の私立晴峰女子高校で働く熊谷が、同僚の菜穂子と体育講師の小山田とともに酒井に不正の証拠を突きつけようとしたことをきっかけに、酒井の隠し財産である巨額の金塊を奪う計画に巻き込まれていく、というストーリーだ。兵庫出身の森山、大阪出身の高畑をはじめ、主要キャストおよびスタッフは関西出身者で構成されているという。

作品情報

連続ドラマW
『煙霞 -Gold Rush-』

2015年7月18日(土)から毎週土曜22:00にWOWOWで放送
監督:小林聖太郎
脚本:江頭美智留
原作:黒川博行『煙霞』(文春文庫)
音楽:きだしゅんすけ
出演:
森山未來
高畑充希
中村ゆり
木下ほうか
木村祐一
尾上寛之
桂文珍
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 森山未來がサングラス姿で不正を暴く、高畑充希ら出演のドラマ『煙霞』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて