『メイズ・ランナー』続編、逃亡劇の舞台は砂漠化した終末世界

映画『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』が10月23日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開される。

同作は、同じ道順が2度と現れない巨大迷路に送り込まれた記憶喪失の「ランナー」たちを描いた5月公開の映画『メイズ・ランナー』の続編。前作で巨大迷路に挑んだ主人公のトーマスたちが、全てが崩壊し、灼熱の焦土と化した世界を舞台に新たな逃亡劇に挑む、というあらすじだ。

主人公のトーマスを演じるのは、前作に引き続きディラン・オブライエン。さらに、カヤ・スコデラリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、キー・ホン・リーらがキャストに名を連ねている。また、あわせて公開されたポスタービジュアルには、今回のサバイバル劇の舞台となる砂漠のような世界が写し出されている。

作品情報

『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』

2015年10月23日(金)からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
監督:ウェス・ポール
出演:
ディラン・オブライエン
カヤ・スコデラリオ
トーマス・ブロディ=サングスター
キー・ホン・リー
配給:20世紀フォックス映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『メイズ・ランナー』続編、逃亡劇の舞台は砂漠化した終末世界

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて