食人族がぞろぞろ出現、意識の高い学生が食べられるR18映画から特報

11月28日から東京・新宿武蔵野館ほかで公開される映画『グリーン・インフェルノ』の特報映像が公開された。

同作は、『ホステル』シリーズのイーライ・ロスが監督を務めるホラー映画。環境保護を訴える活動をしている学生グループの乗った飛行機が熱帯雨林に墜落してしまい、人間を食べる習慣を持つ「食人族」に捕らわれ、彼らの餌食になってしまう様子が描かれる。

特報映像では、ロレンツァ・イッツが演じる主人公・ジャスティンが、両手を縛られた状態で目を覚まし、カヌーに乗せてどこかに運ばれていることに気づいて恐怖する様子に加えて、大勢の食人族たちががやがやと騒ぎながら登場する場面などが盛り込まれている。

同作のキャストにはロレンツァ・イッツォに加えて、アリエル・レビ、アーロン・バーンズ、カービー・ブリス・ブラントン、さらにミュージシャンとしても活動し、『SUMMER SONIC 2014』にも出演したSKY FERREIRAが名を連ねている。


作品情報

『グリーン・インフェルノ』

2015年11月28日(土)から新宿武蔵野館ほかで全国で公開
監督:イーライ・ロス
出演:
ロレンツァ・イッツォ
アリエル・レビ
アーロン・バーンズ
カービー・ブリス・ブラントン
SKY FERREIRA
ほか
配給:ポニーキャニオン

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 食人族がぞろぞろ出現、意識の高い学生が食べられるR18映画から特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて