生瀬勝久が『廃墟の休日』に登場、東北の廃墟で即興芝居

テレビ東京、テレビ大阪ほかで放送中の『廃墟の休日』に生瀬勝久が出演することがわかった。

俳優とそのクリエイター仲間が世界各地に点在する廃墟を訪れる様を映す同番組。俳優たちの素顔を捉えたドキュメンタリーパートと、彼らが道中や廃墟で繰り広げる即興芝居で構成され、ドローンや4Kカメラなどを駆使して撮影が行われている。これまでの放送では、安田顕と映画監督の野口照夫、田辺誠一とスミマサノリが国内外の廃墟を訪れた。

生瀬は、9月11日に放送される10話から12話に出演。生瀬がメインキャストを務めたNHKのコント番組『サラリーマンNEO』全シリーズの演出を担当したテレビディレクターの吉田照幸と共に、宮城の化女沼レジャーランドや秋田の尾去沢鉱山を訪れる。

生瀬勝久のコメント

なかなか経験することが出来ない場所なので、楽しみながら頑張ります。

番組情報

『廃墟の休日』

毎週金曜24:52~25:23にテレビ東京、テレビ大阪ほかで放送
エンディングテーマ:コレサワ“シュシュ”

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 生瀬勝久が『廃墟の休日』に登場、東北の廃墟で即興芝居

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて