実写『いつかティファニーで朝食を』、麻里子役はトリンドル玲奈

10月10日から日本テレビで放送されるドラマ『いつかティファニーで朝食を』のメインキャストが発表された。

『いつかティファニーで朝食を』は、『月刊コミック@バンチ』で連載中のマキヒロチによる同名漫画をもとにした連続ドラマ。主人公・佐藤麻里子をはじめとする女性たちが、朝食を食べることをきっかけに恋愛やライフスタイル、自分自身などを見つめ直し、成長していく姿を描いた作品だ。

7年間同棲していた恋人との別れをきっかけに「幸せな朝食」を意識し始める麻里子役を演じるのは、連続ドラマ初主演となるトリンドル玲奈。また、麻里子の高校時代の同級生たちのキャスティングもあわせて発表され、オーナーと不倫しているバーの店長・阿久津典子役を森カンナ、ストイックで男嫌いなヨガインストラクター・新井里沙役を新木優子、仕事への復帰願望を持つ専業主婦・那須栞役を徳永えりが演じることがわかった。


番組情報

『いつかティファニーで朝食を』

2015年10月10日(土)から毎週土曜25:25~25:55に日本テレビで放送
監督:中茎強、御法川修、久保田充
脚本:足立紳、小林昌
原作:マキヒロチ『いつかティファニーで朝食を』(月刊コミック@バンチ)
出演:
トリンドル玲奈
森カンナ
新木優子
徳永えり

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写『いつかティファニーで朝食を』、麻里子役はトリンドル玲奈

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて