松ケン&北川の着物姿も、『の・ようなもの』続編から場面写真

2016年1月16日から東京・新宿ピカデリーほかで公開される映画『の・ようなもの のようなもの』の場面写真が公開された。

同作は、2011年に逝去した森田芳光監督を慕うスタッフやキャストが集結し、森田監督のデビュー作『の・ようなもの』の35年後をオリジナルストーリーで映画化した作品。冴えない落語家の出船亭志ん田と、落語は二度とやらないと誓った兄弟子の志ん魚の交流や、師匠の娘・夕美との恋模様などが描かれる。

場面写真では、志ん田役を演じる松山ケンイチと、夕美役の北川景子が着物姿で並んでいる場面をはじめ、志ん魚役の伊藤克信と松山が同じポーズをしている様子、銭湯に作られた高座に座る松山の姿などが確認出来る。

作品情報

『の・ようなもの のようなもの』

2016年1月16日(土)から新宿ピカデリーほか全国で公開
監督:杉山泰一
脚本:堀口正樹
原案:森田芳光
主題歌:尾藤イサオ“シー・ユー・アゲイン雰囲気”
出演:
松山ケンイチ
北川景子
伊藤克信
尾藤イサオ
でんでん
野村宏伸
鈴木亮平
ピエール瀧
佐々木蔵之介
塚地武雅
宮川一朗太
鈴木京香
仲村トオル
笹野高史
内海桂子
三田佳子
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松ケン&北川の着物姿も、『の・ようなもの』続編から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて