岡村靖幸の主演映画『Peach どんなことしてほしいのぼくに』が劇場上映

岡村靖幸の主演映画『Peach どんなことしてほしいのぼくに』が、2月6日から東京・神保町の神保町シアターで上映される。

『Peach どんなことしてほしいのぼくに』は、坂西伊作監督による1989年公開の作品。共演者には金山一彦、藤井かほり、戸川純が名を連ねており、劇中歌には岡村による“YOUNG Oh! Oh!”“うちあわせ”“友人のふり”“LION HEART”などが使用されている。1週間限定で行なわれる今回の上映は、岡村のデビュー30周年を記念して開催。同作の劇場上映は約26年ぶりとなり、当時の35mmフィルムを使用して行なわれる。

岡村は同作の上映について「僕の恥点ですが、懐かしい思い出です」とオフィシャルサイトでコメントしている。チケットは当日券のみ販売される。

イベント情報

『岡村靖幸 音楽活動30周年記念「Peach どんなことをしてほしいのぼくに」特別レイトショー』

2016年2月6日(土)~2月12日(金)1週間限定レイトショー
上映作品:『Peach どんなことしてほしいのぼくに』(監督:坂西伊作)
料金:1,200円

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岡村靖幸の主演映画『Peach どんなことしてほしいのぼくに』が劇場上映

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて