『重版出来!』で黒木華が連ドラ初主演、共演にオダギリ、坂口健太郎ら

連続ドラマ『重版出来!』のキャストが発表された。

4月からTBS系で放送される『重版出来!』は、『月刊!スピリッツ』で連載されている松田奈緒子の同名漫画をもとにした作品。週刊コミック誌『バイブス』の編集部を舞台に、新人編集者の黒沢心が同僚や漫画家、営業社員、書店スタッフらを巻き込みながらライバル誌に対抗しようと奮闘する様を描く群像劇となる。

柔道の日本代表選手候補だったが怪我で選手生命を絶たれ、出版社に入社する主人公の心を演じるのは、連続ドラマ初主演となる黒木華。心の指導を担当する先輩編集者・五百旗頭敬役をオダギリジョー、営業部の小泉純役を坂口健太郎が演じる。さらに『バイブス』編集長・和田靖樹役の松重豊、編集部員役の安田顕、荒川良々をはじめ、高田純次、小日向文世、滝藤賢一、要潤、永山絢斗、ムロツヨシらがキャストに名を連ねている。

黒木は番組のオフィシャルサイトで「こんな素敵な原作を、こんなに魅力的なキャストの皆さんと出来るなんて、凄く幸せに思います。原作の心ちゃんに負けないよう、胆大心小、頑張りたいと思います」と意気込みを明かしている。

番組情報

火曜ドラマ
『重版出来!』

2016年4月から毎週火曜にTBS系で放送

脚本:野木亜紀子
演出:土井裕泰ほか
原作:松田奈緒子『重版出来!』(小学館)
出演:
黒木華
オダギリジョー
坂口健太郎
荒川良々
野々すみ花
永岡佑
前野朋哉
小日向文世
滝藤賢一
要潤
永山絢斗
ムロツヨシ
高田純次
安田顕
松重豊

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『重版出来!』で黒木華が連ドラ初主演、共演にオダギリ、坂口健太郎ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて