泉谷しげる発案『阿蘇ロック』、第1弾で電気、スチャ、WANIMAら6組

5月28日に熊本・熊本県野外劇場アスペクタで開催される『阿蘇ロックフェスティバル2016』の第1弾出演アーティストが発表された。

泉谷しげるが発起人となって昨年初開催された同イベント。今回は地元の食材を使った料理を楽しめる『阿蘇グルメEXPO2016』を会場で同時開催するほか、来場者は無料で温泉に入浴することができる。

第1弾アーティストとして発表されたのは、泉谷しげる with バンド、サンボマスター、スチャダラパー、電気グルーヴ、でんぱ組.inc、WANIMAの6組。今後も出演者の追加発表を予定している。チケットの先行予約は2月12日18:00から受付開始。

泉谷しげるのコメント

さぁ
また阿蘇に行こう!
あの緑豊かな世界が近いてくるたびに思うのは現実は夢で夢が現実をつくってるンだな~の実感!
山の上でのライブは遠慮なくバカでかい音を出せることだなぁ!
ライブする者にとって最高の贅沢はデッカイ音楽なのだから阿蘇山もなンか嬉しそう?かも。
水と空気がいいからなに食べても美味しいし疲れない!
こんないいところを皆がまだ知らないなンてモッタイナイぜ!
さぁ今年も天空のロックフェスに行こうぜ!

イベント情報

『阿蘇ロックフェスティバル2016』

2016年5月28日(土)OPEN 9:30 / START 11:30
会場:熊本県 熊本県野外劇場アスペクタ

出演:
泉谷しげる with バンド
サンボマスター
スチャダラパー
電気グルーヴ
でんぱ組.inc
WANIMA
and more
料金:一般7,800円 ペア券14,800円 4人組券28,000円 テント券1,000円
※小学生以下無料

  • HOME
  • Music
  • 泉谷しげる発案『阿蘇ロック』、第1弾で電気、スチャ、WANIMAら6組

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて