ガングロJKの青春とアラサーの現在描く『黒い暴動♥』、主演は馬場ふみか

映画『黒い暴動♥』の主演を馬場ふみかが務めることがわかった。

7月下旬から全国で順次公開される『黒い暴動♥』は、石川の片田舎でパラパラに青春をかけた「ガングロギャル」の女子高生と、12年後に「アラサー」となった現在の彼女たちの苦悩を同時に描く作品。監督を宇賀那健一が手掛け、高校時代のパートにはバラエティー番組『月曜から夜ふかし』にも登場したBLACK DIAMONDのメンバーが出演している。

主演の馬場ふみかは、『non-no』のモデルとして活動するほか、ドラマ『仮面ライダードライブ』のメディック役としても知られる。今回の発表とあわせて同作の主題歌が忘れらんねえよの楽曲“世界であんたはいちばん綺麗だ”になることも発表。映画のために書き下ろされた同曲は、2月24日にリリースされる忘れらんねえよのベストアルバム『忘れらんねえよのこれまでと、これから』に収録される。

作品情報

『黒い暴動♥』

2016年7月下旬から全国で順次公開

監督・脚本:宇賀那健一
主題歌:忘れらんねえよ“世界であんたはいちばん綺麗だ”
出演:
馬場ふみか
BLACK DIAMOND
ほか
配給:SPOTTED PRODUCTIONS

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ガングロJKの青春とアラサーの現在描く『黒い暴動♥』、主演は馬場ふみか

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて