倉科カナが法力でじじい&ばばあのブラホック外す、『珍遊記』冒頭公開

松山ケンイチの主演映画『珍遊記』の本編冒頭の映像が公開された。

2月27日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開される同作。「この物語はオリジナルであり、他のどんな物語の影響も受けていません。ましてや中国の有名な伝記などとは、一切関係ありません。いや、マジで」というナレーションから始まる本編映像では、倉科カナ演じる僧の玄奘が、偶然立ち寄ったじじいとばばあの家で暴れん坊の不良少年・山田太郎の強大な妖力について話を聞く場面や、じじいとばばあが情事の最中に太郎を発見する模様、さらに玄奘が法力「乳房矯正具脱着」を使用し、ばばあとじじいのブラジャーのホックを外す様子などが確認できる。なお松山演じる太郎は、今回公開された約6分間の本編映像には登場していない。

山口雄大監督の映画『珍遊記』は、漫☆画太郎のギャグ漫画『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』をもとにした作品。天竺を目指して旅を続けていた玄奘が、じじいとばばあに不良少年・山田太郎の更正を頼まれ、共に旅をすることになる、というあらすじだ。

イベント情報

『珍遊記』

2016年2月27日(土)から新宿バルト9ほか全国公開

監督:山口雄大
脚本:おおかわら、松原秀
原作:漫☆画太郎『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』
オープニングテーマ:RIP SLYME“Take It Easy”
エンディングテーマ:RIP SLYME“Drop!”
劇中歌:マキシマム ザ ホルモン“アバラ・ボブ<アバラ・カプセル・マーケッボブ>”“ジョニー鉄パイプIII”
出演:
松山ケンイチ
倉科カナ
溝端淳平
田山涼成
笹野高史
温水洋一
ピエール瀧
板尾創路
矢部太郎(カラテカ)
今野浩喜
中村泰造
アイアム野田(鬼ヶ島)
おおかわら(鬼ヶ島)
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 倉科カナが法力でじじい&ばばあのブラホック外す、『珍遊記』冒頭公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて