阿部寛の入浴シーンも、是枝裕和監督『海よりもまだ深く』場面写真

是枝裕和監督の新作映画『海よりもまだ深く』の場面写真が公開された。

5月21日から公開される同作は、売れない小説家で生活費のために探偵事務所に勤める良多を主人公にした作品。団地に一人で暮らす母・淑子のもとに集まった良多と、良多の元妻・響子、2人の息子・真悟が、台風で帰れなくなったために一つ屋根の下で一晩を過ごすことになるというあらすじだ。

公開された場面写真では、阿部寛が演じる良多の入浴シーンをはじめ、真木よう子演じる響子、樹木希林演じる淑子、吉澤太陽演じる真悟、池松壮亮演じる良多の相棒・町田健斗、小林聡美演じる良多の姉・中島千奈津、リリー・フランキー演じる探偵事務所の所長・山辺康一郎といった登場人物たちの姿が確認できる。

作品情報

『海よりもまだ深く』

2016年5月21日(土)から丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開

原案・監督・脚本:是枝裕和
主題歌:ハナレグミ“深呼吸”
出演:
阿部寛
真木よう子
小林聡美
リリー・フランキー
池松壮亮
吉澤太陽
橋爪功
樹木希林
配給:ギャガ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 阿部寛の入浴シーンも、是枝裕和監督『海よりもまだ深く』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて