貧乏藩主・佐々木蔵之介が再び、『超高速!参勤交代』続編特報

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の特報映像が公開された。

同作は、2014年に公開された映画『超高速!参勤交代』の続編。前作で老中・松平信祝の陰謀によって5日以内に江戸へ「参勤」するように命じられた湯長谷藩の藩主・内藤政醇らが、今作では江戸から故郷に戻る「交代」に挑戦するというストーリーだ。

公開された特報では、内藤役の佐々木蔵之介役をはじめ、深田恭子、西村雅彦、柄本時生、陣内孝則といったキャスト陣が登場。「行きは参勤、帰りは交代。まだ終わってねえぞ!」という呼びかけに湯長谷藩の面々が「ええ~」と声を上げるシーンをはじめ、内藤らが幕府に翻弄されながらトラブルに立ち向かっていく様子が確認できる。あわせて第1弾ポスタービジュアルも公開された。

作品情報

『超高速!参勤交代 リターンズ』

2016年9月10日(土)から全国公開

監督:本木克英
脚本:土橋章宏
原作:土橋章宏『超高速!参勤交代 老中の逆襲』(講談社)
出演:
佐々木蔵之介
深田恭子
伊原剛志
寺脇康文
上地雄輔
知念侑李
柄本時生
六角精児
古田新太
近藤公園
渡辺裕之
中尾明慶
富田靖子
市川猿之助
石橋蓮司
陣内孝則
西村雅彦
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 貧乏藩主・佐々木蔵之介が再び、『超高速!参勤交代』続編特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて