星野源が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーに

星野源が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーを務めることがわかった。

2008年8月から11月にかけて週替わりパーソナリティーの1人として、『オールナイトニッポンクリエイターズナイト』に出演していた星野。昨年には2回にわたって単発で『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務め、番組の好評を受けてニッポン放送が星野にレギュラー出演をオファーしたという。

レギュラー番組となる『星野源のオールナイトニッポン』は、3月28日から放送開始。毎週月曜25:00からニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送される。

星野源のコメント

音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです。
夜型人間なので一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)。
リスナーと一緒に、新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります!

番組情報

『星野源のオールナイトニッポン』

2016年3月28日(月)から毎週月曜25:00~27:00にニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送
出演:星野源

  • HOME
  • Music
  • 星野源が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて