樹木希林を川内倫子が撮影&是枝裕和がインタビュー『SWITCH』特集

樹木希林の特集記事「樹木希林といっしょ。」が5月20日発売の『SWITCH Vol.34 No.6』に掲載される。

5月21日に公開される是枝裕和監督の映画『海よりもまだ深く』に出演している樹木希林。特集の前半部分は、今年で73歳を迎えた樹木の生い立ちや女優人生に是枝が迫るロングインタビューと、写真家・川内倫子による撮り下ろしのフォトストーリーで構成される。

特集後半は「ホームドラマ」をテーマに、阿部寛、真木よう子、吉澤太陽、小林聡美といった『海よりもまだ深く』のキャストや主題歌を担当したハナレグミ、撮影監督の山崎裕、数多くのTBSドラマを手掛けた演出家・鴨下信一らのインタビューを掲載。さらに樹木の主要出演作年表や、樹木が出演した『寺内貫太郎一家』を見るためのキーワード、是枝裕和が選ぶホームドラマ10作といった記事が収録される。

なお同誌を『SWITCH』のオンラインストアで購入すると、川内倫子が撮影したポストカード3枚セットもしくは表紙ポスターが特典としてプレゼントされる。

書籍情報

『SWITCH Vol.34 No.6』

2016年5月20日(金)発売
価格:972円(税込)
発行:スイッチ・パブリッシング

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 樹木希林を川内倫子が撮影&是枝裕和がインタビュー『SWITCH』特集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて