小島梨里杏が返り血を浴びる、『人狼ゲーム』新作の予告編&場面写真

映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』の予告編と場面写真が公開された。

7月2日から東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋ほか全国で順次公開される『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』は、「人狼ゲーム」をモチーフにした映画シリーズの4作目。高校生たちが1億円をかけた殺しあいに巻き込まれ、疑問を抱きながら生き抜こうとする様を描く。メガホンを取ったのは園子温作品に助監督として参加する綾部真弥。

公開された予告編は、映画初主演となる小島梨里杏が演じる高校生・朱莉が目覚める場面からスタート。人狼ゲームのルールに加えて、渡辺佑太朗、山谷花純、清水尚弥、岡本夏美らキャスト陣の劇中での姿が映し出されている。さらに園子温による「マジにこの監督に嫉妬する!」というコメントも織り交ぜられている。

場面写真では、朱莉が返り血を浴びる場面をはじめ、椅子を円形に並べた一室に高校生たちが集っているシーン、登場人物の誰かが血まみれになった姿などが確認できる。

作品情報

『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』

2016年7月2日(土)からシネマート新宿ほかで公開

監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮『人狼ゲーム PRISON BREAK』(竹書房刊)
出演:
小島梨里杏
渡辺佑太朗
清水尚哉
岡本夏美
花影香音
篠田諒
小山莉奈
金子大地
濱正悟
山谷花純
配給:AMGエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小島梨里杏が返り血を浴びる、『人狼ゲーム』新作の予告編&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて