本木雅弘&竹原ピストルが交流、西川美和監督『永い言い訳』場面写真

西川美和監督の新作映画『永い言い訳』の場面写真が公開された。

10月14日から全国で公開される『永い言い訳』は、西川監督が『第153回直木三十五賞』の候補にも挙げられた同名の自著を映画化する作品。不倫相手との密会時に妻・夏子が事故で亡くなり、世間に悲劇の主人公を装うことしかできないでいる人気作家の津村啓こと衣笠幸夫が、夏子の親友の遺族らとの交流を通して人のために生きる幸せを知っていく、というあらすじだ。

場面写真では本木雅弘演じる幸夫が子どもたちと交流する様子をはじめ、幸夫が竹原ピストル演じるトラック運転手・大宮陽一と共に砂浜に座って微笑むシーンなどが確認できる。

作品情報

『永い言い訳』

2016年10月14日(金)から全国公開

監督・脚本・原案:西川美和
原作:西川美和『永い言い訳』(文藝春秋)
挿入歌:手嶌葵“オンブラ・マイ・フ”
出演:
本木雅弘
竹原ピストル
藤田健心
白鳥玉季
堀内敬子
池松壮亮
黒木華
山田真歩
深津絵里
配給:アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 本木雅弘&竹原ピストルが交流、西川美和監督『永い言い訳』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて