OL蒼井優×ギャルの高畑充希、『アズミ・ハルコは行方不明』新画像&特報

松居大悟監督の映画『アズミ・ハルコは行方不明』の新たなビジュアルと特報が公開された。

山内マリコの同名小説をもとにした同作は、寂れた郊外の街を舞台にした作品。OLの安曇春子が突然失踪したことをきっかけに、捜索願いのポスターをパロディーにしたグラフィティアートが拡散されていく様と、無差別に男を襲撃する女子高生集団の様子を、春子が姿を消す前と後の2つの時間軸を交差させながら描く。

公開されたビジュアルは春子役の蒼井優と、グラフィティを拡散させる若者集団「キルロイ」のメンバーで20歳のギャル・アイナ役の高畑充希を写したもの。特報には蒼井は登場せず、高畑と太賀、葉山奨之が演じる若者集団が春子の捜索願いのポスターをモチーフにしたグラフィティを街中に描いている様子や、グラフィティを使ったバナーが燃えている様が映し出されている。

作品情報

『アズミ・ハルコは行方不明』

2016年12月に新宿武蔵野館ほか全国で公開

監督:松居大悟
原作:山内マリコ『アズミ・ハルコは行方不明』(幻冬舎文庫)
出演:
蒼井優
高畑充希
太賀
葉山奨之
石崎ひゅーい
菊池亜希子
山田真歩
落合モトキ
芹那
花影香音
柳憂怜
国広富之
加瀬亮
配給:ファントム・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • OL蒼井優×ギャルの高畑充希、『アズミ・ハルコは行方不明』新画像&特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて