山崎賢人が「友達になってください」、実写『一週間フレンズ。』初映像

映画『一週間フレンズ。』の特報が公開された。

2017年2月18日から全国で公開される『一週間フレンズ。』は、葉月抹茶による同名漫画の実写映画版。過去のある出来事がきっかけで、月曜になると友人たちの記憶を失くしてしまう記憶障がいを持つ藤宮香織と、彼女を一途に想い続ける同級生・長谷祐樹が織り成す青春ラブストーリーだ。香織役の川口春奈、祐樹役の山崎賢人をはじめ、松尾太陽(超特急)、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、戸次重幸らがキャストに名を連ねている。

祐樹が香織に「友達になってください!」と告げる場面で始まる特報では、祐樹を避けようとする香織の姿や、「毎週月曜日、いつも言うから。『友達になってください』って」という祐樹のセリフなど2人が距離を縮めていく様子を垣間見ることができる。また「俺が藤宮さんを守るから」というセリフと共に祐樹が香織を抱きしめるシーンも映し出されている。

作品情報

『一週間フレンズ。』

2017年2月18日(土)から全国公開

監督:村上正典
脚本:泉澤陽子
原作:葉月抹茶『一週間フレンズ。』(スクウェア・エニックス)
出演:
川口春奈
山崎賢人
松尾太陽
上杉柊平
高橋春織
古畑星夏
伊藤沙莉
甲本雅裕
国生さゆり
岡田圭右
岩瀬亮
戸次重幸
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山崎賢人が「友達になってください」、実写『一週間フレンズ。』初映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて