中川大志が「カーテンの刑」で飯豊まりえにキス、『きょうのキラ君』特報

映画『きょうのキラ君』の特報と新たなビジュアルが公開された。

みきもと凜の同名漫画をもとにした『きょうのキラ君』は、学校中の女子が憧れる「キラ」こと吉良ゆいじと、他人と接するのが苦手な「ニノ」こと岡村ニノンの恋愛模様が描いた作品。秘密を抱えるキラ役を中川大志、キラと急接近するニノ役を飯豊まりえが演じる。

特報ではキラが教室で「こいつ、俺の彼女になったから。誰も触らないように」と宣言する場面で始まり、「チューしていいっすか?」と尋ねるキラの姿、キラが教室の窓際でカーテンの中にニノを引き入れ、「カーテンの刑」と話してキスするシーンなどが映し出されている。また葉山奨之演じるクラスメイトの矢部和弘、平祐奈演じるキラの幼なじみ・澪の姿も確認できる。

作品情報

『きょうのキラ君』

2017年2月25日(土)から全国公開

監督:川村泰祐
原作:みきもと凜『きょうのキラ君』
出演:
中川大志
飯豊まりえ
葉山奨之
平祐奈
岡田浩暉
三浦理恵子
安田顕
配給:ショウゲート

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中川大志が「カーテンの刑」で飯豊まりえにキス、『きょうのキラ君』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて