3人の中年男が宝探しに奔走、ルーマニアの実話もとに描く『トレジャー』

映画『トレジャー オトナタチの贈り物。』が、9月17日から東京・ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで公開される。

ルーマニアで実際にあった出来事をもとにした同作。首都ブカレストで冴えない生活を送るコスティと、彼に宝探しの話を持ちかける隣人アドリアン、金属探知機業者のコルネルの中年男性3人が、アドリアンの曾祖父が庭に埋めたという宝を探し、一発逆転を狙う物語だ。

監督を務めたのは『第59回カンヌ国際映画祭』カメラドール、『第62回カンヌ国際映画祭』ある視点部門審査員賞、同作で『第68回カンヌ国際映画祭』ある視点部門ある才能賞を受賞したコルネリュ・ポルンボユ。脚本は出演者のひとりであるアドリアン・プルカレスクの体験をもとに監督が手掛けた。

作品情報

『トレジャー オトナタチの贈り物。』

2016年9月17日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町ほかで公開

監督・脚本:コルネリュ・ポルンボユ
出演:
クジン・トマ
アドリアン・プルカレスク
コルネリュ・コズメイ
クリスティナ・トマ
ニコディム・トマ
配給:ファインフィルムズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 3人の中年男が宝探しに奔走、ルーマニアの実話もとに描く『トレジャー』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて